SSブログ

160214 [インドア飛行会]

年始の競技のために作ったTタワーが思いのほか使えたので
同様の構造でパイロンを作ってみました。
160214_1.jpg
ベテランさんやビギナーさんにパイロンとして使ってみてもらいました。
160214_2.jpg
普段、距離感を意識して飛ばしていないと
パイロンターンもままなりませんが、
さすがにベテランさんはすぐに馴染んでいました。(^^)

一つのパイロンは3分割仕様のクラッシャブル構造で
飛行機などがぶつかるとバラけることで衝突のエネルギーを分散してもらいます。
自分でもEPPアクロ機をぶつけて試してみましたが
予定通りバラけてくれました。

Saさんのライトプレーン
160214_3.jpg
しばらくブリに参加のSaさん、ライトプレーンでリハビリ飛行。
160214_4.jpg

Miさんのヘリ
160214_5.jpg
そろそろ1年になるでしょうか。
今は固定ピッチのバーレスヘリコプターを飛ばしています。d(^^)

Ohさんのスケールヘリを囲んでます
160214_6.jpg
不具合の原因はなにか?
どうすればいいか?
みんなで考え、みんなのスキルがあがります。(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨット160221 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。