SSブログ

160828 [インドア飛行会]

ここしばらくすっかりサボっていたインドア飛行会レポート
インドア飛行会はいつもどおり行っていますが
写真を撮り忘れたりしていました。

160828_1.jpg
Niさんのファンフライ
逆旋回のローリングサークルはほぼ習得されたようで、すごいです。

160828_2.jpg
Miさんのマイクロプレーン
スロットルコントロールが落ち着いてきて滞空時間が長いです。
まだ、機体が行きたい方向へ行くことが多いようなので
そろそろ、直線飛行を意識して練習するといいでしょう。

体育館へ行く前にOさんがお店に寄られそのタイミングで雨が降り始めたので
急遽思い立って飛行機用のカッパを作ってみました。
急遽・・といいながら、百均で自転車用のカバーを買ってきてあって
それを適度なサイズに切り袋状にするだけ。
160828_3.jpg
自転車1台分のカバーから、飛行機2機分のカバーができました。


前回から私が持ち込んでいる
Yak55
160828_4.jpg
某雑誌からの依頼で製作記事を書きました。
来月号に掲載予定。
掲載されたら、製作の裏話でもアップしましょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。