SSブログ

ヘルメス (漁船) [いろいろ]

なんでしょう・・・ボートが作りたくなってデッドストックをあさってみたら
このボートがありました。
HERMES Fishingvessel
helmes-package_rs.jpg
「ヘルメス」 SyockNo.K-099 ¥1500
株式会社川合木工所 ウッドホビー事業部 製
helmes-include_2rs.jpg
helmes-include_1rs.jpg
説明書によるとこの船は、近海用漁船
パンフレットを見ると、帆船やタグボート、クルーザーなどもあったようです。
他の船に比べて構造がシンプルですが、恰好がいい・・部類ではない。
漁船だから売れ残ったのかな。(^^;
今見てみると宮崎アニメに出てきそうなデザインの船で
雰囲気がいいかも・・です。(^^ゞ
helmes-manual_rs.jpg
プレイモデル、ディスプレイモデル選択できるセミスケールモデルということでした。
スクリュウ・パイプ、舵なども付属し、モーターライズ用の指示も書いてあります。
・・・RCにしてもおもしろいかな。。(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。